各 位 平成 15年 6月30日
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔

6月度・定例会議事録

 1. 報告及び確認事項
   1)雑誌購読及びJISA会報の配布の件
   … 従来からのソフト人脈配布基準に従って配布しました。
   2)JASPA総会の件
   a. 5月22日(木)、池袋のカンポ・ヘルスプラザで開催された。
   b. 要点は、中央会補助事業「中小企業活路開拓調査実現化事業」が中心だった。
   c. 具体的な実施内容は、
  1. プライバシ−・マ−ク等の講演会及び勉強会を開催することとなった。
  2. 会場は、札幌・京王プラザホテルと指定された。
  3. 詳細は、別紙の通り。
   d. 当組合との関連事項としては、来期幹事役を指名され引受けることとなった。
   3)来期「JASPA.総会」の件
   a. 日時が指定されているので早急に手配することとした。
   b. 次回定例会を以て、担当役員を選出したい。
   c. 詳細は、次回定例会を以て審議をする。
   3)6/22日の運営委員会の件
   a. 大津・琵琶湖湖畔の大津プリンスホテルで開催された。
   b. 要点は、関連団体との連携強化で産経省に働きかけてIT税制等を獲得した。
   c. 今後も、業界発展に向けて連携し政府等に働き掛けて行くことが決議された。
   3)共催会決議事項について
   … 配当支払につき、加入組合員には6/末迄に支払うことを連絡した。
 
 2. 留意事項
   1) JASPA会報掲載では、会員会社紹介や商品紹介を積極的にしたらどうか。
   2) 今期研修会は、幹事担当役員に全てをお任せすることとした。
   3) 次回定例会は、組合顧問の木村先生が講演会されます。
 
 3. 次回定例会の案内について
 
1) 日 時 平成15年7月18日(金)Pm5:30から定例会開催
Pm6:00からは講演会を開催し、以降は恒例の懇親会開催
2) 場 所 RDX会議室に於いて
3) 議 題 議題等については、改めてメ−ル等で連絡します。
以上
 
 
<< 戻る