各 位 平成 16年 10月22日
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔


10月度定例会・報告及び議事内容


1. JASPA運営委員会報告について
  …仙台地区・運営委員会に、私が欠席し資料がないので次回送りとしました。
2. 連絡・報告・審議事項について
1)個人会員から賛助会員への資格振替えの件
…一人の方を除いて、皆さん方の協力の下に必要書類が予定通り整いました。
 ありがとうございました。
 確認ですが、今回の賛助会員振替えの方には『入会金預り証』を渡しました。
 この書類は、「税務上の入会金出資証明書」となりますし
 また、脱会される場合には、この預り証と引き換えに入会金が返金されます。
 重要な書類ですから、大事に保管されることをお願いします。
2)JISAニュ−ス速報配布の件
…NO485.を、何時もの順序で配布しました。
3)海外研修会の件
…嶋田理事並びに張氏から、中国向け海外研修会の最終確認をして頂きました。
 参加者は、「組合口座」にお一人18万円の参加費振込みをお願いします。
 この金額は29日迄には振込んで頂き、この金額以外に別途徴収はありません。
 また、ご都合で早めに帰られる方等には、差額が生じますので返金します。
4)平成松下村塾の件
…今回は、「ア−ベル・佐藤理事」に講演方をお願いしました。
 次回は、レオニックス・花岡氏が担当されます。
5)浅草税務署から「消費税」指導の件
…別途DBC資料を付け加え、資料等をお渡しました。
3. その他事項について
1)中央会からの、「中小企業のための金融の手引き」をお渡しました。
2)私の個人的な趣味の会、「能面の展示会」の案内状をお渡しました。
4. 11月と12月の年内定例会と講演会の日時について
…11月は25日(木)、12月は22日(水)で、共にPm5:30からです。
 場所は、何時ものの通りRDXの会議室です。
 平成松下村塾開催との兼ね合いもあって、開始時間を30分早めていますので、
 お間違いがない様にお願いします。
以上
追記
<ロジックエンジン社とストライブ社の件>
1.二つの会社が、ひとまず脱会する。
2.それぞれの代表者が折半出資の株式会社ウェーブとして新たに入会する。
3.諸手続きを年内には済ませる予定。
<< 戻る