各 位 平成18年11月27日
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔


11月度・定例会議事録

 

1. JASPA会議内容(11/9 日・広島運営委員会)
1) 請負適正化に向けたJASPAの取り組みについて
…別紙の通りの内容に従って説明した。
2) JASPA会報について
a. 広告掲載の件
恒例に従って年賀挨拶をA4版 1/2で掲載。山藤さんに企画をお願いした。
b. 会報・年頭の挨拶の件
今回はJITRAD担当なので、別紙の様な内容での掲載を決定した。
c. 企業紹介、製品紹介などのPRの件
企業紹介と製品紹介は、別物として掲載可能なので積極的な応募を要請する。
申込締切期日が 11/30日で、原稿締切期日は12/7日に注意して下さい。
3) 賀詞交歓会について
…この件では、特務担当の鈴木理事にご苦労を願って、ホテル折衝で大変な思い
 の下に交渉して頂き、何とか形になりそうな状態にして頂いた。
2. 連絡及び審議事項
1) ベトナム海外視察について
…視察内容並びに決算報告につき、行事担当の嶋田理事より報告があった。
2) 今回のベトナム視察内容に伴う件について
…今回の研修目的であった「研修生ないし技術者受入れの件」については、
 別途、ワ−キンググル−プを立ち上げて検討することとなった。
3) 組合会員の異動について
…当日、紹介した様に、
1. (株)アイビ−・ア−ツの佐藤浩一・経営統括本部本部長
2. (株)ハイドの竹井義彦・代表取締役社長」の加入が決まりました。
3. (株)ウェ−ヴの蒲地司氏の件では、本人からは休会届けを受領しているが
佐藤氏との間で打ち合わせが不備なので、次回には説明があるはずである。
4) 賀詞交歓会での「役割担当」について
…打ち合わせ通り、役割担当が決まりました。
5) 翌日のスポ−ツ大会の件
…ゴルフ場設定は電算ソフト(協)の太田さんにお任せする予定である。
6) 組合名簿について
…新規会員も入られたので、別紙の通り配布しましたが、
 一部修正があったので、改めて修正し次回定例会で再配布します。
3. お役立ち情報
…東京都産業労働局の金融情報について配布した。
4. 平成松下村塾について
…12月は忘年会、 1月は賀詞交歓会なので、二か月はお休みとします。
5. 次回定例会の件
…12月15日(金)、12月度は忘年会を兼ねます。
ご案内は、幹事役の松尾幹事より、
集合場所と時間につき、メ−ル等で皆さん方に連絡が行く予定です。
今年最後の会合ですので、奮って参加方をお願いします。

以 上

<< 戻る