各 位 平成18年12月18日
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔


12月度・定例会議事録

 

1. JASPA会議内容(12/14日・大宮運営委員会)
1) 賀詞交歓会開催について
a. 別紙参照の下に、Pm16:00からの特別講演会からの参加で申込をしました。
b. 司会と進行マニュアルの件
1. 司会役は特別講演会が鈴木特務理事で、賀詞交歓会・嶋田行事理事です。
2. イベント対応は、嶋田司会の指示の下に松尾氏が紹介する。
3. 当日の進行マニュアルは、JASPA事務局側で用意される。
c. 翌日のゴルフは、下記記載のベトナム関連会議なので不参加で申請する。
2) JASPA会報について
a. 広告掲載のJITRAD新年の挨拶は、別紙の通りです。
b. 間に合えば、今回の会報から『表彰コ−ナ−』が設けられることとなった。
3) 来期補助金助成に伴う講習会では、連続性からJASPAは応募資格を失ったので、
代わりに全中連の「中小企業会計啓発・普及セミナ−」を実施することとなった。
2. 連絡及び審議事項について
1) ベトナム技術員受入について
…ワ−キング・グル−プを立ち上げ審議することが決議された。
詳細は別紙の通りとし、来年度・賀詞交歓会翌日の1/19日(金)とする。
2) 来期の組合行事等の方向性については、2月度の定例会で詰めることとする。
…組合員は、毎月の開催日決定を含み、何か一つ位要望事項を考えて下さい。
3) 新平成松下村塾について
a. 1月度は、JASPA賀詞交歓会なので松下村塾は開催しない。
b. 2月度は、T2メディアパルの廣中さんに代わって、
ソフトニカの橋下氏とセレノの山際さん共同設立の「中国・西安」の会社の件
をテ−マとし、講師を橋下・山際両名にお願いすることで決議された。
c. 廣中さんの講演会は、 3月度にお願いしたい。
平成松下村塾について
3. 次回定例会の件
…1月度の定例会は、JASPA賀詞交歓会を以て代行しますので、
過日、賀詞交歓会出席確認した組合員の方々には万難を廃し参加をお願いします。

以 上

<< 戻る