各 位 平成19年5月23日
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔


5月度・定例会議事録

 

1. 運営委員会報告の件
…5月度運営委員会は、通常総会当日なので次回で報告します。
2. 通常総会の件
…総会日時は、5月24日(木)・講演会 16:00、懇親会 18:00からです。
 場所は、品川プリンスホテル・メインタワ−24階『軽井沢』
 詳細の別紙の通り
3. 確認及び検討事項
1) 上記JASPA通常総会参加者確認の件
鈴木氏、福田さん、鴫原さん、平川氏、安達の五名で参加します。
2) 春季海外研修会の件
a. 行程は、大連・西安で北京ないし上海経由で日本へ
b. 日程は、6/17日(日)〜6/24日(日)
c. 参加方法は、東京組・大連集合組・西安集合組の三組方式で研修会実施
詳細については、嶋田行事担当理事から参加者宛てにメ−ル配信あり。
3) 組合費等の請求書の件
…手渡しだと忘れたり、紛失等で支払いが滞ることがあるので郵送方式とする。
4) 組合役員及び顧問への名刺印刷の件
理事及び顧問の方々の組合の名刺を印刷し、次回定例会には渡します。
4. 新平成松下村塾
1) 今回は、(株)Doingの郡さんと新田さんから
…『グリッドコンピュ−ティングについて』のテ−マで講演がありました。
2) その後、次いで
…エム・エムの松尾さん紹介の「(有)ホロニック・慶長社長」から
QRコ−ド活用のSaaS型サ−ビスの新規事業展開の説明がありました。
3) 次回6月度以降の「講師」の順番は
a. 6月度は、木村先生から“裁判員制度”について講演をして頂きます。
b. 7月度は、ハイドの竹井さんにお願いしました。
c. 8月度は、恒例に従って定例会はありません。
d. 9月には、セレンの山際さんにお願いしました。
5. 次回定例会の件
1) 日 時、平成19年6月26日(火)Pm5:30から
2) 場 所、RDX蔵前本社の会議室
3) テ−マ、別途連絡を差し上げます。

以 上

<< 戻る