各 位 平成19年6月28日
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔


6月度・定例会議事録

 

1. 運営委員会報告について
…6月度運営委員会は、組合の中国海外研修会と重なっていたので出席できず、
 手元に資料がないので次回定例会で報告する。
2. 報告事項と審議事項について
1) 6/17日〜6/24日までの中国海外研修会の件では、
 嶋田行事担当理事から別紙報告書の下に詳細な報告が為された。
2) 上記報告書に記載されている「大連の白石氏」との関係では、
 これからの日中間・連携策に結び付く可能性があるであろうと判断し、
 『双方の定例会を、年一度、お互いの国に訪問し、開催し、組合員間の親交を図り
 具体的な仕事にまで発展できれば!を期待しスタ−トさせる』ことでと合意した。
…この件では、早速、6/28日朝、私宛てに白石氏からメ−ルが届きました。
 今までの、ご縁との関係もありますので、嶋田理事を窓口としました。
3) 恒例に従っての『夏の“涼”を求める会』では、
a. 佐藤理事から、「秩父・長瀞ライン下りと鮎料理の会」が企画されました。
b. 実施日は、8月3日(金)となりました。詳細は別紙の通り。
c. 料理・乗船者数の事前確定を要するので、連絡は7月20日(金)迄に。
d. 友達やご家族をお誘いの上、気楽に参加されることを望みます。
e. 当日の費用は、「組合費徴収方式」で請求します。
…20日までの連絡先は、間違いがない為にも
直接、佐藤理事宛て「 sato@abelsoft.co.jp」にお願いします。
3. 新平成松下村塾について
1) 5月度・定例会議事録に記載しました通り
7月度は、ハイドの竹井さんにお願いします。
2) テ−マが決まりましたら、安達宛てに連絡を下さい。
3) そして、9月度はセレンの山際さんです。宜しくね!
4. 次回会議
1) 日 時、平成19年7月24日(火)Pm5:30から
2) 場 所、RDX蔵前本社の会議室
3) テ−マ、別途連絡を差し上げます。

以 上

<< 戻る