各 位 平成21年 2月 24
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔


2月度・定例会議事録

 

1. JASPA運営委員会並びに賀詞交歓会について
1) 12月・運営委員会での報告内容
2) 1月度の各事業協同組合の事務局会議での各地域の様子
3) 賀詞交歓会での様子
2. 連絡並びに審議事項について
1) 今期方針をどうするか!の件
a.「浅草・旨いものを食べる会」…安達が勝手に決めているが、どうするか!
b.「松下村塾」…順番に、事前通知します。
c.「日帰り研修会」…佐藤幹事の企画
d.「伝統芸への誘いの会」…安達の企画で、能・流鏑馬( 4/18日、秩父小鹿神社境内)
             安達・佐藤さんが“的奉行”で出る。
e.「海外研修」…今度は、嶋田幹事復活でお願いします。
f.その他、…何か要望事項があればお願いします。
2) 「伝統文化への誘い研修会」の件
…2月18日(水)…渋谷観世会館、今日の段階で参加者5人
 次回の観世研究会は、3月18日(水)です。…参加者は声を掛けて下さい。
3) 昨年からの引継ぎ事項の件
JOB-DBの会合は、どの様にしましょうか。
4) 今回の不況対策の件
…大村顧問より、問題が多い「一時帰休制度」への要点について
3. 今回の松下村塾の講演会について
…講師は、私の勝手で、下記の方を決めさせて頂きました。
a.講 師は、染谷 八州男さん
b.テ−マは、裏方事情に詳しいので、調理場から見た食とは!
c.馴初めは、土屋さんと佐藤さんを交えた流鏑馬会・新年会での出会いから
4. 3月度・次回定例会の案内について、
1) 開催日時は、3月24日(火)Pm5:30から
2) 開催場所は、RDX会議室
3) 松下村塾は、講師は一巡したので、ア−ベルの佐藤さんです。
4) 議題など、後日、連絡を差し上げます。

以 上

<< 戻る